2023年の取り組みとこれからについて

2023年 コラム

スポンサードサーチ

2023年の取り組み

2023年は皆様にとってどのような1年でしたか?

私は整形外科クリニックと自費訪問パーソナルの2つをメインの活動とし、クローズドなセミナーの講師、こちらのブログと案件依頼を頂いてのWeb記事作成を行っており、比較的慌ただしい1年を過ごしてました。

自然とブログの記事が月に1回と頻度が減ったまま安定してしまい、読者の皆様には申し訳ない気持ちもありますが、今後も有益な情報をお届けできるよう精一杯更新していきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

記事のご希望などありましたら、お問い合わせフォームから気軽にご連絡ください!

2024年の取り組み

2024年の新たな取り組みとしては、エクササイズをまとめたものを販売しようかと考えております。

既にある程度の構想を立てており、エクササイズについての目的や方法・代償動作、注意点などをまとめていくものとなりそうです。

変更はあるかもしれませんが、例えば背臥位では約50個、側臥位や腹臥位はそれぞれ約25個といったような数量感覚で、画像・動画付きでまとめる予定です。

普段行っているエクササイズでも、違った視点を持てるように、少しこだわりを持って処方ができるようになるかと思います。

ぜひ楽しみにしてお待ちいただければ嬉しいです!

簡単ではありますが、年末最後の記事になります。

皆様におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えください。

BPM-Function

編集後記

年末にインフルエンザになり、寝たきり生活を送っています。健康に変えられるものはないな、、、と実感しますね!笑

新年は良いスタートを切れる気がします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コラム
シェアする
BPM Function

コメント